双子の人形

「僕は、君の話し相手になりたいだけなんだ... 」

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わふーっ(>∀<)♡

萌ねこちゃん復活だよぉ

みんな心配してた?してたっ?!((黙

ここの間人間関係で悩んでて ちょっと弱虫になってました。

人間関係…てか、男関係…かな。

付き合ってと言われた人にちゃんと接してあげなかったから

襲われたり…とか、色々あって…。



寂しいから体の関係を求めてるねこは、最低かな?



なーんて、考えながらも少しづつ元気になってきています。

心配してくれた方々には、これからも心配かけるかもしれないけど

こんな萌ねこでも良かったら生温かく見守ってちょ(*・ω・*)

前回の日記コメありがとうございました。

すごく元気が出まちた!

もんぶらんしゃま、しぃちゃん、あおしゃま、ありぃ((号泣
誰かが 頑張れ と言ってくれたら…

ねこは、きっと頑張れるだろう

誰かが もぅ頑張らなくてもいいよ と言ってくれたら…

ねこは、きっと救われるだろう





タスケテ。
CARRS31Z.jpg


また②過激な写真でしゅんません(´・ω・`)

今日は、学校で萌ねこが先生との不倫騒動で学校へは行けませんでした。

じゃなくて 包丁で先生を脅した生徒が居たという事件があって

今 学校で大問題 犯人は言わないのですー♪゛

兎に角 学校へは親から少しの間行くなと言われたので

今日は、1人でイトーヨーカドーに行ってきました

ロリコンおにいたんがもっと子供ぱんちゅが見たいって言うから

買って来てやったのですぅ

可愛がってくれる人には、その分ちゃんとお返しするょ

だからロリコンおにいたんにもお返し☆☆
CAVATM7Q.jpg


えーっと、お兄ちゃん怒るかな

これじゃ完全にエロブログ((ワラワラ

友達しゃまには、教えられませんねっ!>∀<


白の下着は、いいでしゅね。純粋って感じ

目指せ深キョン目指せロリ巨乳

頑張れ…ダイエットぉ
ねこには、ロリコンのお友達が居ますのです。

お相手をするのは、とっても大変


【ロリコンのお友達と関わるにあたっての注意事項】

①おにいたんと呼ぶこと

②髪型はふたつ結びにすること

③下着は子供っぽいのをはくこと

④電話で「ロリコンおにいたん大好き」と言うこと

⑤大人っぽい口調はやめること

⑥胸を小さくすること((無理

お相手をするのは、大変だけど

それなりに楽しいのでメールをしてるの

会った時は、襲わないでね(・∀<)
